スポンサーサイト


締め切り迫る!

何の締め切りかというと
卒園文集
ムスコの卒園文集の原稿・・・( ̄▽ ̄;

しかも
ムスコのでなくて、母であるわたしの、ですorz
締め切り23日です(´Д`;
作文、苦手、というかキライなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今ダンナに原稿書き依頼中(笑
(過去に仕事の研修レポートの依頼歴も有り 爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインから4日、どうやら仲直りしたようですね(笑)

またまた
はなこサンのブログに助けられました(^^;

文集原稿の締め切り、近いじゃないの~(泣
旦那のお迎えの時に原稿用紙貰ったみたいで
新聞紙たちの山に埋もれていました。
保育園に文集の見本が置いてあった訳が
やっと理解できたわ~(笑)

何書こうかな~。って考えてるだけでも
涙出ちゃう私、もちろん一行も書けてないけど。

締切まで間に合うかな~(@@)

ついに来ましたね~☆
去年、私も泣きました。。。
みなさんの文集を読むと6年間の保育園生活の思い出や、
先生達への感謝の気持ちなんか盛り込んだ文章を書くようです。。。
ガンバッって~!!(*^3^)/~☆

Re: タイトルなし

>ポン太さん

仲直りしたような、してないような・・・
なんか微妙な感じです(笑

Re: タイトルなし

>えすてばんさん

んだよ、もうすぐ締め切りだよ~!!
アタシ最初原稿用紙もらった時は
まだ見本がなくて、ムスコが書くもんだとばかり思ってた(^^;
でも、先生に「お母さんが書くんです~」と言われて
ががががーんと(笑

なーんか、色々ありすぎて何書くか迷うね~

Re: タイトルなし

>j-mama。さん

そうなの、ついに来ました~(´д`;
そうか、みんなそんなウルウルな思い出を書くのね。
アタシうまく書けるかな(´・ω・`)

それにしても、このトシになって
原稿用紙に向かわねばならないとは。
思ってもみなかった・・・

うちの子が行ってた幼稚園は
絵日記風に子供が絵を描いてそれから親が
少しだけコメント書くって言うのが定番でした。
だからたか坊にはおっき~く絵をかかせました~(笑
それを係りの親がコピーしてホチキスで止めて表紙付けて終わり。
すごい手作り感ありありですよ(爆

もう書いちゃったべか~?^m^

Re: タイトルなし

>ぶぅははさん

へ~(・∀・)
ぶぅははさんとこの幼稚園の方が、親子での
共同作業って感じでいいです!
うちの保育園は、去年のも一昨年のも見たけど
すっかり作文って感じで…
ダンナに依頼したけど、中身は将棋ばっかりだったので
却下しました(爆
なんとか自分で書きました~(当たり前だ 笑)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
