スポンサーサイト


パソコンを処分

ムスコの勉強机確保のため、パソコンを処分することにしました。
我が家の2階にはフリースペースがあって、そこに3人腰掛けられる
長いデスクを作ってもらってあるのですが
私のお裁縫道具や布やらで、占領されている状態( ̄▽ ̄;
だもんで、パソコンデスクにある、もはや化石のようなPCを
処分して、わたしの道具はそこへ移すことに。
で、パソコンを処分するにあたり、HDを破壊することに致しましたヽ( ̄(エ) ̄)ノ

ハードディスク
取りいだしたるはこのハードディスク~
蓋を開けましたら、円盤二枚。

エイヤッと<( ̄∇ ̄)ゞ
壊れたハードディスク
ハイッこんな感じでヽ( ̄(エ) ̄)ノ
この作業、3回やりました。

処分したのは、タワーPC2台(うち自作1台)、17インチCRTモニタ、スキャナ、プリンタ。
普通にリサイクルに出そうとすると金と時間がかなりかかるので、
送りつけるだけでOKの業者へ出しました。
運賃、5千円也。かなりお安く済みました。
それにしても、処分するにも手間と金がかかるのぅ~( ̄▽ ̄;

さあ、次は自分のお裁縫道具の移動・・・面倒くさい・・・(´Д`;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
