スポンサーサイト


歯が生えた~

次男坊@3ヶ月と25日
下の歯2本が生えてきました・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

ちなみに
長男は5ヶ月
長女は3ヶ月と2週間

お姉ちゃんに次ぐ早さです( ̄▽ ̄;

ちょっと前からよだれがすごくて、手もしゃぶるんで
もうすぐかな~、でもまだかな~なんて思ってたんですが
4ヶ月を目前に、生えてきちゃいました。

長男、長女とも歯は丈夫で虫歯もゼロなんで
次男坊も同じく強い歯でお願いしたい!

津軽の空
写真は、全然話とは無関係ですが
いつだったか撮った冬の空。
このところお天気だったけど、やっぱり春はまだかな。
今日は朝起きたら雪が積もってました。
雪の日の空はこんな空。雪国の空。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
