スポンサーサイト


取り合い

次男坊、昨日で4ヶ月になり健診に行ってきました(*^-^*)
内科、整形外科の先生に診てもらい、異常なし!
身長、体重も順調に増えていてホッとひと安心。
ちょうど眠くなる時間帯で、ぐずる赤ちゃんが多い中
午前中にがっつり寝て、おっぱいも飲んで満足の次男坊は
終始ご機嫌、愛想を振りまいていたのでした(^^;

首もすっかりすわり、あやすと笑うこともできるようになって
お兄ちゃん、お姉ちゃんが次男坊と遊ぶのに躍起です・・・
次男坊がツボにはまって笑うと、何回も2人で笑わせてます。
笑わせるにも順番、代わりばんこにしないとケンカします(--;

先日は抱っこのし合いっこ・・・
お姉ちゃんの抱っこ
まずはお姉ちゃん・・・

お兄ちゃんの抱っこ
次はお兄ちゃん・・・・

泣くお姉ちゃん
取られて泣くお姉ちゃん( ̄▽ ̄;

お兄ちゃんがちょっと譲ってくれるといいんですが
譲ったら譲ったで、お姉ちゃんが独占にしてしまうのでなかなかそうもいかず。
弟の取り合いは当分続きそうですヽ( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほえましくって思わず私もニコニコ。
お姉ちゃんもおにいちゃんも可愛がってくれて次男君幸せね~。
末っ子はこうして出来上がっていくんだよね(笑

早いですね、歯が生えるの~。
そういえばうちの次男も早かったかも。
前歯が抜けるのも早かったよ^^

いやぁ~うちの娘たちにもこんな時もありましたなぁ。
オラも子供は三姉妹が理想だったんですが、
歳よりも経済的な方で断念です(笑)

Re: タイトルなし

>ぶぅははさん

末っ子は、おもちゃでいいんです!とは
いつも行ってる小児科の先生の弁・・・
次男坊、なんとなくですが楽しそうです(笑

我が家、歯が生えるのだけはなんだか早いんです。
でも、寝返りとお座りは超遅いの。
ムスメなんて、寝返り1歳でしたから(爆

Re: タイトルなし

>ポン太さん

ウチもね、経済的には・・・かなりヤバイですよ(笑
大丈夫なんだか・・(^^;
もう歳もヤバイけど~!!!
若作りで頑張ります(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
