スポンサーサイト


卒園式

卒園記念ケーキ
ムスコ、無事に卒園式を迎えました。
入園したのは、5年前、1歳7ヶ月でした。
入園したての頃は毎朝毎日泣いたっけ。3ヶ月くらい・・・(^^;
それでもやっと、というかあっという間に卒園を迎えました。

かぁちゃん、式が始まる前からもう涙腺緩みっぱなしで(´Д`;
この日とばかりにやっていったマスカラもすっかり忘れて
ダーダー泣きまくり(笑
ムスコばっかりじゃなくて、お友達も小さい時から一緒だったから
兄弟みたいな感じで、他人様の子どもとは思えない感じで。
4月からはいくつかの学校に分かれちゃうけど、ずっと仲良しでいて欲しいな。

あと残り半月ほど、卒園の行事が盛りだくさん。
風邪ひかないように、元気に残りの園生活を楽しんで欲しいです。

普段はスッピンにジャージorジーパンで出かけるわたしですが(注:新町も)
この日は友人の結婚式以来のマニキュアもして、お化粧もバッチリ(?)しました。
(当たり前だけど)
たまにはちゃんとメークもいいもんだ、と思いました(そこかよ 笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メーク←そこなんですね(笑

長男君おめでとうございます。
これからは小学生ですね。
ランドセル背負う姿にまた感涙するかもよ~^^
是非ランドセル姿を載せてくださいね。


Re: No title

>ぶぅははさん
そうなんです、そこです(笑

ぶぅははさんがおっしゃる通り、
入学式でも号泣必至です(^^;
だって、入学説明会で学校に行った時、
校舎に入っただけでも涙が出てきちゃったもの(マジ

ランドセル姿・・・多分ランドセルに背負われてます・・・(笑

No title

卒園おめでとうございました。

思い返すとあっという間ですよね。
でも、はなこさん、まだあと2人。。。
春には次男くんも仲間入りなのかしら?
お別れもつらいけど、また楽しい思い出が
作れるかと思うと楽しみでもありますよね。

メイクですが、私も最近はすっぴんです。
若い時はすっぴんじゃ外でれない!って
思ってたけど、変わるもんです。。。
子育て中は自分に手がまわらないだけ
ですよね?
(決してズボラなだけと言わせない?)
送り迎えの時くらい、口紅塗ってこ!!

Re: No title

>j-mama。さん
ありがとうございます(^o^)

とりあえず一段落ですが、ホント、あと2人いますから(^^;
次男坊は今春ではなくて、来春からお世話になる予定です。

メイク、わたしはあまり好きじゃないのでいつもスッピンなんだけど、
たまにやるといいもんだな~と思ったりしたの。
手が回らないのもあるし、子どもが顔を触ったりするから
普段はほとんどやらないんだけど・・・
次は入学式に頑張ります~(・∀・)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
