スポンサーサイト


2年が経つと

不思議と買い換えたくなる・・・・
ケータイパンフ

なんでだろ(・ω・)

今までずっと使ってきたデジカメのルミちゃんも調子が悪いし
ここでデジカメを買うか、カメラの性能がいいケータイに買い換えるか
ちょっと悩んでおります(^^;

でもほかにも欲しい物があるんだよなぁヽ(´▽`)ノ
・・・どないしよ。
でもちょっと今のケータイってデカイよね。
まあ、画面が大きくなるとそのまま図体も大きくなるんだけどさ。

結局どっちも買わない気もするけど(笑

こんなことで悩んでるバヤイでもないんだけどねぇ。
給食袋とお食事エプロン作らねば・・・( ̄▽ ̄;
もう3月も終わっちゃうわ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しい。。。あたしも欲しい!
一応画素数は高いと思うんだけど今イチ
シャープさにかけてるんですよ、コンデジw
なので新しいケータイでばっかり撮ってますw
ケータイ、カメラ重視で買い換えたのさぁ。
楽ちんでイチデジはホコリだらけ(笑

ソーイング、楽しんでがんばって(笑




Re: No title

>ぶぅははさん

なんと!!やっぱりケータイ変えました?
あたしもコンデジやめてケータイのグレードupにしようかな~
ダンナはコンデジにしろって言うんですけどね(^^;

お裁縫、ラストスパート頑張ります・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
