スポンサーサイト


年度末

平成20年度も残すところあと3日となりました。
ムスコが保育園に通うのも、あと2日です。

・・・が。

ムスコ、おたふくにかかったらしいですorz
左顎が痛い、と訴え、ぷわんと腫れております・・・

よって
1 本日行われている、小学生名人戦の県大会は欠場(T-T)←精鋭15人に入れたのに
2 保育園最後のスイミングはお休み
3 残り2日の保育園は行けない

とまあ、悲惨なことになっております( ̄▽ ̄;

明日、職場に一度顔を出しに行こうと思ってたけど
ちょっと無理そう(--;
退職する方にもお会いできそうもありません。
・・・仕方ないか(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、入学式までに腫れがおさまってくれ~(´Д`;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~らら~、ららら~。
本当に残念ですね。色々スケジュールあったのに。
でも大人になってからなるよりも
今のほうがいいかもよ、おたふくは (^m^)ムフ。
痛くないのかな?
入学式までには間に合いそうですね。

子供の病気には勝てませんね~。。。

Re: No title

>ぶぅははさん

まあ、確かに大人になってからよりはいいですよね(^^;
学校始まる前にかかっておいてよかったかな~って感じです。
大事な大会に出られなかったのは残念だったけど・・・
顎は痛いみたいだけど、熱はないし元気です(^^;
ムスメもかかったか、ちょっとビビってるわたしです(笑
入学式の当日に腫れたりして・・・(--;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
