スポンサーサイト


ムスコと一緒に

スイミング案内書

ムスコが保育園で3年ほど続けたスイミング。
小学校にあがってからも続けることにしました(^o^)

・・・で、色々と検討した結果
わたしも一緒に泳ぐことにした!!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

で、昨日、初めて行ってきました。
・・・しかし、産後五ヶ月
腹筋はすっかりなくなって、体力も落ちて
最初の準備体操でもうキツイ・・・( ̄▽ ̄;
初日は、水中ウォーキングとバタ足と呼吸の基礎を教えてもらいました。
今まで自己流で泳いできたので、基礎からしっかり教えてもらって
スイス~イ泳げるようになりたいヽ(´▽`)ノ
ただ、久しぶりの運動で今朝から筋肉痛・・・(´Д`;
太ももの裏が特に痛いです・・・
まぁ、この痛さが心地よかったりするんですが・・・(^^;

とりあえずの目標は、仕事復帰までに体力を付けること。
それから、風邪をひきづらい体にすること。
ムスコと一緒にがんばりまっすo(^^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい行動力ですね。
私。
子供には、スイミングガンバレって言って
ますが、実は顔を水につけるのすら怖い
んです。たまに市民プールに一緒に行く
んですけど、ビート板使っても、前に進み
ません。(もちろん、顔水につけてません)
もしかして、Jが行ってるコースの1つ前の
時間帯かな?
上から見て応援してますね!!

Re: No title

>j-mama。さん

うちは午前の親子でできるコースです(^^
連れて行ってただ待ってるのも時間もったいないし、
あたしも泳いじゃえって感じで(笑
泳ぐのは元々好きなんだけど、自己流だったから
ちゃんと教えてもらって泳げるようになりたいなぁと。。。
相変わらず欲張りなワタシです(--;
もしよければ一緒にぜひ!
ちゃんとコーチが優しく教えてくれますよ♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
