スポンサーサイト


ぐるぐる回る5ヶ月

次男坊@5ヶ月、結構自力で動くようになってきました・・・
まだ寝返りはできないんですけれども。(^^;

いつも、床で座布団に寝かされている次男坊。
ただ上を向いているのは退屈なのか、脚ヂカラを発揮して、
頭を軸にぐるぐるしております。
先日は、またごそごそしてるなぁと思って見てみたら

5ヶ月の次男坊
座布団からはずれて、ソファーの下に半分潜っていた( ̄▽ ̄;


いないいない・・・・
5ヶ月の次男坊
バァ♪
結構ご機嫌(^^;

一人でごそごそ楽しそうだったので、しばらく放置プレイしていたら
5ヶ月の次男坊
今度は脚を突っ込んで寝てましたzzz

最近は、左右にごろんごろんと体をひねっていて、
もしかしてもう寝返るのでは・・・とハラハラする毎日てす。
(ハハ的には、まだ寝返りしなくてもよぃ)
まぁ、ここからが長いんだけどねぇ。寝返り。
ちなみに、ムスコは8ヶ月、ムスメに至っては1歳の
超遅い寝返り兄姉ですから。・・・・まだだろう、きっと(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなこさん。。。
末っ子の成長は早いですよ~~。
寝返りをしてゴロゴロと、どこかに隠れてるかもしれないよ~(笑

もうこんなに大きくなったんですね!
赤ちゃんの成長は早いです。
寝てるお顔はなんだかムスメちゃまに似てますね^^

Re: No title

>ぶぅははさん

末っ子・・・やっぱり早いかな(^^;
上の子ども達をかまってるうちに、勝手に大きくなってるというか・・・
自分の子ども以外の子どもって、会わない分早く感じますよねぇ(^^;
なんか、それに近い感覚・・・

次男坊、勝手に寝てることが多くて
ハハ的にはかなり楽です♪
ムスメに似てますか~?(^^
わたしは未だに誰に似てるのかわからないでいます(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
