スポンサーサイト


春は何処へ・・・・・・・・・・?

先日、桜と山菜の天ぷらを堪能したところですが
一転して今日は
雪

雪でございます・・・(´・ω・`)

こちらは4月上旬に雪が降ることはよくありますが
さすがに桜が咲いてからの雪というのは・・・記憶にないなぁ・・・・

庭のチューリップも、もう少しで花開こうとしていたところだっただろうに
チューリップ
寒さに凍てついております・・・

これも津軽の春、なのかなぁ。
ちょっと気分もしんみりの日曜日です(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったですね~。
でも夏タイヤで根性入れて
夜中走ってましたよ^^

山菜の天ぷらがおいしそうで。。。
今日ゆ~さで発見して買ってきて
早速天ぷらしました。
最高~だね☆

Re: No title

>ぶぅははさん

夜中に車走らせましたか~すげー(´Д`;
うちは、ムスコの将棋の大会があったけど
実家の父と母にお願いして一歩も外に出なかった(爆

もう山菜の季節ですよ~(^o^)
やっぱり天ぷらが最高ですよね!!
ウチ、しばらく天ぷらが続きそうです。
カロリーが・・・・(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
