スポンサーサイト


我が家のGW

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。
我が家は、飛び石でムスコの将棋の大会があるので、
それが最優先で、旅行の予定はなし(・ω・)
旅行の予定はなし、と言っても昨日は県南の小さな町で大会があって
ドライブがてらみんなで出かけてきたので、それが旅行代わりかな~。
次男坊が生まれてからずっと、遠出の大会は実家の父と母に頼んでいたので
家族全員で出かけるのは初めて。
久しぶりの遠出でうれしいわたしは、大会は二の次で
ドライブを楽しんできました♪
行きは、トイレ休憩以外はどこにも寄らず会場へ。
帰りは十和田の道の駅に寄り、七戸の道の駅に寄り、平内のホタテ広場へ~♪
お目当ては、ホタテのソフトクリームヽ(´∀`)ノ
ホタテソフト
わたしは食べられないので、ダンナに聞いたところ
後味が・・・なんでも微妙なホタテのうま味が残ってるとか(笑
複雑だったらしいです(^^;
ダンナはミックスだったのでまだ(?)いいんでしょうが
ホタテソフトを頼んだムスコは・・・イマイチ進んでなかった(爆
わたしは、ホタテの半成貝が1㎏200円だったので、お買いあげ♪

途中、交通事故の渋滞があって回り道して帰ったので
いつもより妙に時間がかかっちゃったけど、わたしはとても楽しかったです(^^
ムスコの結果・・・?ベスト8でした( ̄▽ ̄;
明日もまた大会なので、頑張って欲しいな~。
特に明日の大会は賞品がよいので・・・w(優勝は、2万円相当の海産物)

そして。昨日はわたしのン回目の誕生日でした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
友達からメールが来たり、お手紙が来たり、うれしかった♪
また1年、元気に頑張りたいと思いますヽ(´▽`)ノ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~す♪
良い年になりますように!
お子さん達に囲まれて幸せだよね。
健康が一番ですから忙しくても無理しないでね☆

将棋も順調そうで、ソフトも美味しそうで(笑
ドライブだけでも外に出るとさっぱりするよね。
そういう息抜きは大切だな~って
このごろ思うのでした☆

Re: No title

>ぶぅははさん

ありがとうございます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
トシはあまりとりたくないけど、なんだかんだいって
うれしいもんですね(*^-^*)

久しぶりに行った県南は、とても懐かしくて楽しかったです♪
息抜き、絶対必要~!!(`・ω・´)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
