スポンサーサイト


久しぶりにお買いあげ

何かというと・・・

漫画本
マンガ本* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

滅多にマンガ本は買わないのだけど
この人のマンガは、大好き~♪
絶対ハズレない、はずさない。
今回もあっという間に読破してしまった。
おもしろすぎ!(ノ゚∀゚)ノ
あ~、早く2巻でないかな~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解かる~~!!わたしも佐々木さんの漫画大好き~~!!

No title

動物のお医者さんが大好きで。。。

犬飼ったら「チョビ」にするんだ~(笑

絵がきれいだから安心して見れます~~

Re: No title

>akkoさん

あ~!akkoさんも好きですか?ヽ(´▽`)ノ
佐々木さんのマンガはいつもおもしろいですよね♪
久しぶりにマンガコーナーうろうろしたら発見しました(^^)
見逃さなくてよかった~(^^;

Re: No title

>ぶぅははさん

わたしも動物のお医者さんが大好きで!
それ以来のファンです♪
確かに絵がキレイですよね。
丁寧だし、絵だけじゃなくて字もいい味出してるんですよね~(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
