スポンサーサイト


W発熱

次男坊@6ヶ月、とうとう初めてお熱が出ました(´・ω・`)
明け方、おっぱいをあげようと思って抱っこしたら熱いΣ( ̄□ ̄lll)!!
計ると38度・・・・
と思ったらその数時間後には平熱に・・・(^^;
一応病院に行ったら、まだ免疫が少し残ってるんだね~とのこと。

やれやれ、と思ったら次は1日遅れでムスメが発熱。
今度は38度5分(´Д`;
さすがにムスメはかぁちゃんの免疫など残ってる訳もなく、
また病院へ・・・・・・・
そのときはあまり熱もひどくないのと、元気だったので
咳のシロップだけもらって帰ってきたのですが・・・熱が下がらない・・・( ̄▽ ̄;
丸2日様子見したけど、下がる気配もなく、しかもあがってきたァ(´Д`;
というわけで、今日また2人連れて病院に行ってきました。

念のためのインフルエンザの検査→陰性
尿検査→異常なし

というわけで、抗生剤もらって帰ってきました。
尿検査のおしっこが出なくて大変だったわァ(つД`) 

結局今週は
月曜日 ムスコのお腹の薬をもらいに受診
火曜日 次男坊発熱につき受診
水曜日 ムスメ発熱につき受診
金曜日 再度受診

4日も病院に通ってしまいました(--;
さすがのかぁちゃんもちょっとお疲れ気味でやんす。

ライスバーガーきんぴら
かぁちゃんの今日のお昼。
ムスメのおしっこが出るのを待ってる間に買ったモスのきんぴらライスバーガー。
かぁちゃんの心の友(笑)
食事制限バリバリのわたしですが、わたしが唯一食べられるファーストフードです☆
お疲れモードにつき、2個食べました(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザじゃなくて良かったですね?
今三沢じゃ迂闊にインフルエンザに罹れないかもですよ。
なんたって例の大阪の学生のインフルエンザ騒ぎで、
三沢のアメリカ人3人が濃厚接触者でしたからね~。
病院に行くと隔離されちゃいそう(汗)

No title

次男クンの初発熱から始まった
病院通い、お疲れ様です(^^;
今、熱出すとなんとなくインフルエンザ疑い
っていう流れになりつつあるみたいね。
はなこサンも体調崩さないでね(^^)

なんだか私も久々モス食べたくなった~♪

No title

私もそんな時期がありました。。。
どうしてたんだべ^^:
4人病院に連れて行ったときもあって
みんなびっくりでこっち見てるんですよ。。。男4人だし(笑

食べれる外食があってよかったね。
さすがモスって感じ^^

Re: No title

>ポン太さん

ホント、インフルエンザじゃなくてよかった~(´Д`;
新型もヤバイんだけど、実はまだB型がちらほら残ってるらしいんです。
どっちにしても、一番下に移ると大変なので、勘弁してほしいです・・・
お互い気をつけましょうね~!

Re: No title

>えすてばんさん

ウチは熱のほかに咳もあったので、疑われたんだと思う~(´Д`;
その割には元気で、おかあさんといっしょ見ながら踊ってたけど(笑
抗生剤飲んだら、一発で熱下がりました。
お薬ってスゴイ( ̄▽ ̄;

わたしもモス久しぶりでした。
お肉なくてもウマイウマイ♪

Re: No title

>ぶぅははさん

4人連れて病院!!!!
それは大変だぁ( ̄▽ ̄;
2人連れてヒーヒー言ってるバヤイじゃない(;´Д`A ```

モスのライスバーガーは、本当にありがたいです。
ムスメも食べられるしね♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
