スポンサーサイト


お鍋届いた~

ダンナが、誕生日に好きなもの買ってくれるというので
色々考えて探して、結局・・・

NOKAKU

琺瑯のお鍋にした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

本当はレスポのバッグとか
アクセサリーとか
色々色々考えたんだけど、結局キッチングッズになっちゃった。
またル・クルも・・・と思ったけど、重いから、軽めで気軽に使える物。
実はこの色違いを友達の結婚祝いにあげたの。
でも自分も欲しいから買っちゃったァ( ̄m ̄* 

ちなみに野田琺瑯のNOMAKUというお鍋です。
軽いって言っても、結構重量感あり。
煮物やらなにやらに活躍していただく予定です(*^_^*)

ダンナ様、ありがとうございました~<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
またまた素敵なキッチン道具がふえましたね~~羨ましいです^^
わたしも少々高くてもデザインが良く、長く使える道具が欲しくなってきました~~
いままでは安いものばっかで大事にしないからすぐに油でどろどろ~~^_^;
お気に入りなら大事にするもんね~~

Re: No title

>akkoさん

ありがとうございます~(^o^)
ただでさえ物が多い我が家なのに、
こうやってまた物が増えるんですよねぇ・・・・・・(´Д`;
フライパンは、どうしてもダメになるから
少々安くてもいいかな~と思うんですが
お鍋って結構長く使うので、お気に入りの物がいいかなぁと思ってマス。
いいお鍋は一生モンですから、全然高くないと思いますよ~!

謝謝

結婚祝いにいただいた者です~

我が家でも大活躍
せっかくの琺瑯なので、大事に使わせていただこうと思っているのですが、出番が多くてヘビーローテーション!
お鍋もなかなか大変です。

でも、お道具って使ってこそ美しい気がします。
我が家のお鍋もまだまだ活躍してもらう予定です~

Re: 謝謝

>beifangren2 さん

あ~!コメントありがと~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とってもうれしいなぁ。元気だった?

自分が選んだお鍋が活躍しているって聞いて超ウレシイ!
うちも早速出番があって、働いてもらってるよ~(*^-^*)
イイ道具は、どんどん使わないとね♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
