スポンサーサイト


10年ぶり!ミスチルのライブ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ミスチルのライブチケット

前回行ったミスチルのコンサートは、10年くらい前の盛岡でのライブ。
立ち見で、人の後ろになっちゃって、姿を全然見られなかったっけ・・・・
今回、姪がとってくれたチケットで、ミスチルのライブに行ってきました♪
1日目にダンナと甥が、2日目にワタシと、ダンナの兄と兄嫁、姪が(^^)

とてもよかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ、ライブのクオリティ高し。
歌も、CD聴いてるみたいに音程全然はずれない。
さすがは桜井サンであります!
約3時間、ほぼ立ちっぱなしで聴き惚れちゃいました。

ライブに行く、と言っても、授乳中のかぁちゃんにとっては一大イベントでした。
行くかどうかも悩みました。でも、でも、せっかくなので行くことにしたのでした。 
ギリギリに次男坊へ授乳をして、開演30分前にチャリンコで猛ダッシュ!
まあ、15分もあれば着くだろうと思ってたんだけど、10分で着いた(笑)
帰りも10分で帰宅ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

育児の間は、子ども優先(聴く音楽もね)になっちゃって、
自分が好きな音楽なんて聴く時間がほとんどとれないのが現実です。
でも、久しぶりに好きなアーティストの生の歌声を、
思う存分楽しむことができて、本当に楽しかったです♪

・・・歌ってくれた歌の9割はわかんなかったけどね(爆

子ども達の面倒を見てくれたダンナ様、ダンナの母様、おかげさまで楽しむことができました。
どうもありがとう。
姪様、チケットありがとう。またよろしくね♪
(って、本当にとってくれたのはダンナの兄貴様だったような・・・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日に高速から降りたらすごい人と車!!
んだ~、みすちるだぁ~って思い出しましたよ(笑
その中にはなこさんが。。。^^
よかったですね、みんなの力ちょっとずつもらって見に行けて。

Re: No title

>ぶぅははさん

そうなの~、あの中にいたの~(^^)
わたしは、皆様のご協力なしにはこのようなコンサートは無理。
とってもありがたかったですヽ(´▽`)ノ
パンフレットくらいは買えばよかったかな?

No title

ミスチルのライブですかぁ。
オラ、今まで1度もそういうのに行ったことありません。
最近行ってみたいと思うのは・・・綾小路きみまろだす(≧∇≦)

No title

わ~、すごい~!!桜井さんに会えたのね♪
私はすごい倍率に負けたのですが
この市内にミスチルがいたと思うと
空気がおいしく感じられたわ~(^^)

育児中ってね、自分の音楽なんて
ほとんど聴かないもんね~。
すごい貴重な時間をプレゼントしてくれた
旦那様方々、いい人たちだ~(^^)

Re: No title

>ポン太さん

ライブ、好きなものに一度行ってみてください!
絶対はまりますから!!!
生の声で聴くのと、テレビやCDで聴くのとでは全然違いますから・・・(^^)
行くとまた行きたくなる。
それがライブです~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
綾小路きみまろ。
あたしも行ってみたいです!!絶対おもしろそう~♪

Re: No title

>えすてばんさん

10年越しのリベンジかなって、やっと姿を拝めました(^^
(10年前は、声だけで姿さえ見られなかったから・・・)
歌声は、本当に心に響いて。
とてもよかったです♪

以前は、好きな音楽バンバン聴いてたけど、
最近は全然聴かないもんなァ。
まあ、あと数年もすれば、また聴く余裕もできるかな?
子ども達が大きくなったら、一緒に行きたいです(^^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
