

モーニングドリンク♪

最近、毎朝飲んでいるドリンク。
豆乳キウイドリンク

豆乳キウイドリンクです(・∀・)
今日は、中途半端に残ったイチゴも入ってるので
ほんのりピンク色。
ノンシュガーでも、キウイの甘さで充分おいしい♪
ちょっと前に、はなまるで浜内千波先生が紹介していたドリンクで、
お酢が入っていてヨーグルトみたいになるの。
基本のレシピは牛乳だけど、飲めないので
豆乳でやってみたらオイシイ( ̄m ̄* 
以来、毎朝飲んでいます。
朝の果物は金って言うもんね~(^^)

そして、このドリンクを飲み始めてから、産後悩まされた便秘も解消!
キウイドリンクサマサマです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

作り方は簡単。
キウイ1個をフォークでつぶして、豆乳175cc(3/4cup)、酢 大1
と混ぜるだけ。
わたしは面倒なので、ミルサー(orミキサー)でガーッとやっちゃいますが・・・

朝に酵素を摂ることで代謝アップ(^^
ダイエット中の方にもオススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
