スポンサーサイト


キラキラ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日は昨日の雨やら風やらすごい天気から一転、いいお天気。
お掃除を済ませ、タオル類のお洗濯を済ませ一息。
次男坊@お昼寝中の時間を利用して・・・・

デコ電

デコった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一時期新しいケータイに変えようかと思った時もあったけど、
金もないし、今の機種以上にお気に入りが出そうもないので
ちょっとイメージチェンジで飽き防止(笑
保育園つながりのお友達ママ、j-mamaさんのデコストラップを見て、
かわいかったので、挑戦してみました。
蓋一面やるのは大変だし、スゴイことになりそうなので
ちょっと控えめに(笑

・・・いいトシしてデコ電なんてちょっとヤバイ?
そうですか、そうですね・・・( ̄▽ ̄;

いいんだもんッ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーん!とってもかわいい☆
『いい歳こいて』なんて、ないですよ!
どんどんやっていきましょ!
今度、じっくり見せて下さいね。

Re: No title

>j-mama。さん

これ、結構はまっちゃいますね~(^^;
本当はもっとやりたいんだけど(笑
ダンナのケータイにもやっちゃいそう・・・(爆

No title

私もちょっと前にデコったの~♪
すごい似ていてびっくり!
トシなんて関係ないさっ(^^)
結構ハマるね☆
ただいまPCにもデコ中。

No title

う~ん男のオラには解らない世界(笑)
でもさすが女性ですね!センス良いですよ♪

Re: No title

>えすてばんさん

え~!えすてばんさんもデコったの~?ヾ(≧▽≦)ノ
はまるよね~♪
PCにデコはすごい( ̄m ̄* 
アタシは次は電卓にデコろうかともくろみ中☆
デコるためにDSも欲しかったりとか(爆
デコ電、今度見せてね~(^o^)

Re: No title

>ポン太さん

うー、確かに男性でデコってるというのは聞いたことないですよねぇ・・・(笑
キラキラ大好き女の子限定かなァ?
集中して細かい作業すると、なんだかさっぱりするんですよ~(^^;
褒められてうれしいヾ(≧▽≦)ノ

No title

センスいいよね~~~。可愛いです!
私ももう少ししたらやりたいけど
なんだかどうしたらいいかわからない(笑
デコ電に歳関係なし!。。。で、ありたいです^^

Re: No title

>ぶぅははさん

ホントはね~、もっとがーーーっと一面にデコりたいの!!(笑
なんだけど、初めてだし控えめにしてしまいました。。。
わたしはネットでやり方を調べてやってみました~!
ぶぅははさんもぜひ☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
