スポンサーサイト


あさがお咲きました

ムスコが毎日お水をやっている朝顔さん。
今朝、大きな花を咲かせました(^-^)v

朝顔

最近は雨続きだったし、まだしばらく咲かないと思っていたら
思ったよりも早かったです(^^
水をあげたムスコ
「朝顔咲いたー!!キレイ!!」とうれしさもひとしおの様子。
観察日記を書いたら?と言ったら
来月の自分の誕生日に書くんだって。
・・・なんで?( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝顔を見ると夏休み!って感じがしますね♪
朝顔の種って植える時、一晩水に浸けるとか何か儀式やりません?
オラとチビはそれを忘れて何時まで経っても芽が出ないって事がありました(笑)

Re: No title

>ポン太さん

朝顔、なんか小学生の夏休みって感じですよねぇ(*^_^*)
わたしも久しぶりの朝顔、とてもかわいらしいなぁと思って。
種、水に浸けるんでしたっけか!?
植えたのは学校でやってきたので、ワタシすっかり忘れちゃいました(´Д`;
植えたのに芽が出てこないと、ちょっと寂しいですね・・・(つД`) 
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
