スポンサーサイト


ようかんパン(σ・∀・)σゲッツ!!

最近よく秘密のケンミンショーを見ているんですが。
いつも行くスーパーで見つけてしまいました。

ようかんパン
ようかんのパン・・・ジャンボようかんロール!!!!!

速攻買い物カゴへ(笑

一度に全部食べると、ポテチ1袋分くらいのカロリーがありますので(汗
はじっこ5㎝ほど食べてみました。

・・・・うんうん、うまい(・∀・)
よくあんことホイップクリームを一緒にはさんだパンがありますが
それとかなり近いです。
それよりもあんこが少ない分あっさりしてるかも?
ワタシ結構好きです♪お茶が合うってわかるような気がする(笑

最近はこの番組に影響されることが多くて、
きゅうりの味噌汁やってみたりとか。←コレはイケますw
ちくわにポテサラはさんで天ぷらにしてみたりとか。←コレもイケるw
特にきゅうりは、煮るとうまいことがわかったので
今朝は夜ご飯用にキュウリカレーを作ってみました。←コレもイケるよw
日本ってせまいようで広い。
いろんな食文化があるんだね~。

☆お知らせ☆
パン焼きを記録していた「はなこパン」ですが、このたび「はなこ弁当」と統合して
はなこベントウ・パン・ゴハン」(安易な名前 笑)となって営業中です。
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも食べてますよ~^^
急に売り出したよね(笑
実はこれは前から食べてました。
たまーに売ってたんですよ。幻のように(笑
(このメーカーだったかな?)
私も6等分して一切れでございますww

ヤフー、さらによろしくお願いします^^

Re: No title

>ぶぅははさん

ワタシ、やっと探したんですよ~(^^;
見つけた時は、ホントうれしくて♪速攻買っちゃいました。
前からあったんですか??知らなかった~・・・(´・ω・`)

こちらこそ、ヤフーもよろしくお願いしま~す(^o^)

No title

ケンミンショーって知らない青森県がありますよね。
干しタラに生卵なんて全く聞いた事無かったですよ~。
津軽限定らしいですが。

Re: No title

>ポン太さん

そうなんですよ~。ワタシも初耳な話しばっかり~( ̄▽ ̄;
たら玉も初めて聞きました(^^;
ダンナの兄貴は知ってるって言ってたけど、青森市内ではこういう食べ方は
しないんじゃないかな~。
アタシは昔よく干し鱈を、溶かしバター醤油で和えたのを食べてました(^o^)
(母親が南津軽郡出身)
これまたおいしくてね~。今考えると、超高カロリー食で恐ろしいんだけど(爆
ワタシの懐かしの味です☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
