スポンサーサイト


やられた~・・・再び。

次男坊、静かにしてると思ったら・・・・
やってます、やってます・・・・・・( ̄▽ ̄;

やられた~

次男坊、10ヶ月になりました。
やっと離乳食も軌道にのり、まあ少しずつではありますが前に進んでおります。

こんな光景、前にも見た記憶が。
ああ、お姉ちゃんが1才半くらいのときです・・・・
やっぱり楽しいんだよねぇ。これって。
あとからまたたたみ直して入れておきました(--;


久しぶりにミシンの前に座りました。
巨大のれん
ウチ、玄関とリビングがドアなしで繋がってるんだけど、
やっぱり何もないとイマイチ具合が悪いので(今まではそんなでもなかったんだけど・・・)
間仕切り代わりのでっかいのれんを作ってみました。
C&Sで買ったお気に入りの布。
ちょっと派手かな~と思ったけど、大きさもちょうどよかったので採用決定!
夜になっても中が透けて見えないし、いい感じです(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって子犬も大好きみたいですよ(^0^*
前に一時預かった子犬もやったし、
今飼ってる犬も小さい頃はちょっと留守にしてる間にド派手にやってくれてました。

Re: No title

> ポン太さん

え~、ティッシュ出し、わんちゃんもやるんですか~( ̄▽ ̄;
この次から次へと出てくる不思議さに、人間もわんちゃんも
とりこになっちゃうんでしょうか~(笑
後始末がとっても大変ですよね・・・(´Д`;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
