スポンサーサイト


幸楽苑で社会勉強(?)

なんだか更新しない間にあっという間に1ヶ月が経ってしまいました(^^;
月日の経つのは早いもんで、家の改装やらなにやらで
バタバタしてたらこんなもう10月も後半。
めっきり寒くなってきましたね~。

先日、ダンナが休日出勤の代休で平日にお休みだったので
ここぞとばかりお昼を食べにお外に行ってきました♪
どこへ行ったかというと。
・・・・・幸楽苑(笑
前にがっちりマンデーだったか、テレビで幸楽苑の仕組みを
紹介していたのを見て、それまで全然興味無し子だったのに
そのうち行きたいと思っていました。
なんでも、ラーメン界のマクドナルドと呼ばれているらしいじゃないですか。
次男坊を連れていざ!
幸楽苑にて
ランチメニューもたくさん!
でもさ、ラーメンにチャーハンに餃子食べたら・・・・・・・・ブー
なので、ラーメンと餃子のセットに。(それでもブーだけどw)

五目醤油?
ダンナは五目醤油(正式名称は忘れた)ラーメンのセット。
塩野菜
ワタシは、塩野菜のセットがなかったので餃子を頼んで勝手にセットにした(笑

普通のラーメン屋さんの1杯の値段で餃子が付いてくるんですから
これはお得ですね~。
しかもまあまあイケルのが悔しい(笑
この値段でこのお野菜たっぷりぶりはなかなかやるじゃんと言ったところです。
お肉足りなきゃオプション追加すればいいわけで。
(ラーメンにお肉はほとんど入っていない)
麺から何から機械で人の手を徹底的に排除しているので
異物混入といったことはまずないだろうと思います。
それにどこに入っても同じ味だから、知らない土地では逆に安心かもね。
店員さんもよく教育されているようで、手際も応対もよかったし(^^

暴れる次男坊をあやしながらの外食はやっぱり大変だぁ( ̄▽ ̄;
もう少し大きくなったらまたお外ランチしたいです♪

久しぶりの更新がラーメンネタとは・・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三沢にも幸楽園あるんですが行ったことないんですよ~。
旦那さんの美味そうですが、
五目と来ればオラも塩を頼んじゃいます(^0^*

Re: No title

>ポン太さん

おいしいってわかっているラーメン屋さんがあれば
ああいうチェーン店には特に行かなくてもいいと思うんですが
あえて行ってみました(笑
ほかにも結構おいしそうなメニューがあって悩んじゃいましたよ(^o^)
いつもはお醤油か味噌ラーメン率が高いんですが
お野菜の多さにつられて今回は珍しく塩を頼んでみました。
あっさりしてよかったです♪

No title

このお店、いつも混んでいてなかなか
食べるチャンスがないんですよね。
前にやっと食べに行ったら、保育園の
お友達ママさんが働いてました。
ギョウザ、サービスしてもらっちゃいました☆
最近、食欲が止まりません。
やばい!やばい!

No title

お互いなかなかこちらFC2の更新が出来ませんね(笑

幸楽苑今日チラシなかったっけ?(笑
こちらは290円のラーメンもあったはずですが
行くとそれ頼んじゃいます^^;
安くて食べれる味だからすごいと思うのです~~~。

Re: No title

>j-mama。さん

わー。j-mama。さんコメントありがと~。
大変だったねー。

ワタシが行った時は1時近くだったせいか
そんなに混んでなくて、すぐ座れました~。
昼時に行くとやっぱり混んでるのね。
しかも保育園のママさんが働いてるとは!!

食欲の秋、肥ゆる秋、気をつけないとね・・・( ̄▽ ̄;(ワタシが・・・)

Re: No title

> ぶぅははさん

んだの、ちょっとこっちはすっかりさぼり気味~(笑

幸楽苑のチラシ、うちには入ってなかった~。(地元紙じゃないから?)
ちゃんと290円ラーメンはチェック入れましたよ~。
でも結局野菜アリに目が行っちゃって(^^;
ホント、安いけどおいしくいただけるのがスゴイ。
普通においしい!高い金出して冒険するよりこっちがいいかも~。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
