スポンサーサイト


次男坊1才なり

次男坊、おかげさまをもちまして1才になりました(^^
うるさいにぎやかなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれ
毎日すくすくと育っております。
1才を記念して、今日写真を撮りに写真屋さんへ行ってきました(^o^)
お姉ちゃんの七五三の写真を撮った、同じ写真屋さん。

撮影前
とりあえず、まずはおやつでしょ。
なんだか酔っぱらいオヤジっぽい感じもするけど~(笑
(注:な(あなた)もけ(食べなさい)、という意味)

本日は、赤いパンツに白シャツ、お兄ちゃんの入学式で使ったネクタイの出で立ち。
髪は来る直前に思い立ってカット。
うーん、ジャキジャキ・・・( ̄▽ ̄;
ワタシ何を思ったか、一番眠い時間に予約をとってしまった(-"-;)
来る直前に寝てから来ようと思ってたけど、思ったようにはいかず
そのまま連れてきたんだけど・・・・・
案の定、イマイチ笑ってはくれなかったのでした(´・ω・`)
それでもそこはプロ、いい表情の写真もあったけどね~。

撮影後
写真屋さんの撮影が終わり、あとは自由に撮影タイム。
もうかなりお疲れモードで・・・(^^;
帰ったら、もう速攻熟睡でした(>_<)

7ヶ月の終わりからつかまり立ちを始めて4ヶ月ほど経ちますが
まだ1人歩きする様子はありません。
でも、近いうち歩き始めるんだろうな~( ̄▽ ̄;
ハハ的には、ゆっくりゆっくり成長していってほしいんだけどね・・・
元気におっきくなりますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
それにしても随分大人っぽい1歳ですね~!(◎o◎;)

Re: No title

> ポン太さん

ありがとうございます(^o^)
大人っぽい・・・というか、やっぱオヤジくさいよねぇ(笑
写真屋さんの写真みたら、女の子はもっと大人っぽいですよ!
びっくりです~(`・ω・´)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
