スポンサーサイト


素敵な捏ね板!

とうとうキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!
うちにも素敵な捏ね板届きました。
富澤商店に注文していたペストリーボードです。
パンの本なんかにもちょくちょく登場するこのボード。
どうにか入手したいと思っていたら、富澤商店で
発売されていたのを発見!
粉と一緒に注文して、今朝届きました。
念願のペストリーボード
これでまたパン作りが楽しくなります!!
粉はその辺じゃ売っていないゴールデンヨットと、レジャンデールを注文しました。
これでベーグルが作りたいなぁ。
今日はパン作りお休みしたので、明日ベーグルにするかな?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザ作りにはまる

前々からやりたかったピザ作りに最近はまっています。作ろうと思えば作れんことはなかったけど、如何せんこねる場所が無いに等しい一人暮らしの台所。どうしたもんかと思って思案していたら、閃いた!そういやはなこ

コメントの投稿

非公開コメント

捏ね板すごいですね~!ベーグル食べたい・・・(笑)
ご無沙汰しています。
最近PCの調子がよくないせいで、遊びに来れませんでした(泣)
また、見れるようになりましたので、ちょくちょく遊びにきますね(^▽^)♪

terasuさん、こんにちわ!
また遊びにきてくださってうれしいです♪

何せ暑いですから(´Д`;
PCも調子が悪かったんでしょう・・・。
元に戻ってよかったですね(´∀`)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
