スポンサーサイト


ことしもよろしくお願いいたします☆

皆様、あけましておめでとうございます☆
あけおめ☆
次男坊、昨日やっと散髪してサッパリしました♪

今日から仕事始め。お天気もよくていい感じ~ヽ(´∀`)ノ
ムスメも保育園に行き、ちょっと静かになりました。
我が家のお正月は、特に初売りにでかけることもなく
ほとんど食材の買い出しと両実家を行き来するのみで、
のんびりした時間を過ごしました。
今年の元旦は特に天気が悪くて、出かける気にもならん!というわけで
初売りに行くというダンナの兄貴ファミリーに依頼して
ムスメの福袋を買ってきてもらいました~(^^)v
福袋
ミキハウスのお安いラインの福袋~。
パーカーに長T、トレーナー、スウェットのパンツが入って5千円♪
服が入ってる袋がまたカワイイ~(@´艸`)
エコバックとして、ワタシが持ち歩きます(笑

今年はワタシも仕事に復帰するし、せわしなくなるな~。
あとの残りのお休みを有意義に過ごして、またお仕事も頑張って行きたいと思います(`・ω・´)
このブログは、ますますゆっくり更新になると思いますが
どうぞ「はなこっこ。」よろしくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ミキハウスですか!リッチですね!!
我が家はアイランドビレッジ・・・あ、シマムラの福袋でした(笑)

No title

今年もよろしくね^^
(何回言ったでしょうか・笑)
ミキハウス懐かしい~。
ほんとかわいいのよね、親もがんばって買っちゃう!
でも自然に時は流れ流れてうちもポン太さんと同じく
シマムラーでございます^m^
しかも長男次男は痩せすぎでレディースも。。。(笑
はなこさん宅は何ラーになるでしょうかね?^m^

No title

次男くん
めっちゃ可愛い~~~^^

Re: No title

>ポン太さん

こちらこそ、どうぞよろしくです☆
ミキハウスって言っても、ホットビスケッツって言う
ちょっとお手頃値段のシリーズがあって、その福袋です(^^;
お洋服に「mikihouse」ってちゃんとロゴが入ってるヤツは
多分1万円出さないと福袋も買えないと思う~( ̄▽ ̄;
ムスメの服は、普段ほとんど全部いとこからのお下がりなので
こんな時じゃないと買わないのですよ~( ̄m ̄*

Re: No title

>ぶぅははさん

こちらこそよろしくお願いしますね~(^m^
ちゃんと「mikihouse」ってロゴ入りのお洋服は買えませんよ~(哀
でも、このシリーズならかわいいし、買っちゃう♪
ムスコのはワタシが好きなのでむーじょん買いました。次男坊のは・・なし(^^;
ウチは何ラーになるんだろう。おそろしー。

Re: No title

>ぶぅははさん

どうもありがとう~(@´艸`)
散髪うまくいったよ~(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
