スポンサーサイト


11号帆布×トリコロールのバッグキット

最近、ちょっとお裁縫モードに入ってまして・・・
いつ買ったかわからなくなってしまった、C&Sのキットを
やっと完成させました♪

帆布×トリコロールのバッグキット
タグ付けまくって、完成~+((o′艸`))+。
厚地用の針と糸を使って、ミシンもパワフルに縫ってくれました。
なんてったって、厚いところは8枚くらい重なってるし、
しかも帆布だし。
それでもなんのトラブルもなく完成。

帆布×トリコロールのバッグ
使い古しのPPフラットファイルを切って、底に入れて。
おむつやら何やら、いっぱい入るのでこの先重宝しそう。

ムスコも3学期が始まり、ぞうきんも10枚ほど縫っておきました~。
もう少し縫いだめしておこうかな。

仕事復帰まで3ヶ月を切って、今後の準備に忙しくなりそうです(´・д・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく~☆

遅ればせながらの訪問です♪
ネット、やっとつながったもんで・・・(^^;

素敵なバッグ☆
裏地のチェックもポイント高いですね~♪
私は雑巾すら買っちゃいました。ハハハ・・・

新年すぎただけじゃなく
学校も始まっちゃったね。
はなこサンは職場復帰の年でもあるのね、
なんか億劫よね。
残りの育休楽しみましょ~(^^v

今年もお互い健康で楽しい一年を
過ごしましょう☆
今年もよろしくv-221

Re: 今年もよろしく~☆

>えすてばんさん

こちらこそ、今年もよろしくね~+((o′艸`))+。
少しは落ち着いたかな?

冬休みはあっという間ね~(^^;
なんだかんだやってるうちに終わってた・・・
これから春まで、あっという間に時間が
過ぎちゃうんだろうな~( TДT)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
