スポンサーサイト


おぼんしき

ムスコのおぼんしき、作り直し~!ヽ(´A`)ノ
一番最初に作ったおぼんしきは、サイズが小さかったみたいで
やっと大きめのを作り直しました・・・

おぼんしき
下のが新調したもの。
二回りくらい大きいかな?
ポケモンの布がまだ余っていたので、それで作りました。
今日学校に持って行ったけど、結果は如何に??
春までに、ムスメの分も作っておかなきゃな~。

ところで。これ昨日のムスコの宿題です。
宿題
間違いが一つあります。どこでしょうか?




なんでこんな間違いをねぇ・・・( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちがい、たか坊み~っけ!(笑
たか坊の「たか」はムスコ君が間違った字だよ~^^
だれも読めないんだけどね。。。(笑

所でそちらの学校はおぼん敷きなるものがあるんですね!
うちの学校は何も無いです。

No title

間違いみぃーつけた!
この前、ドラえもん見てたら、のび太くんが
自分の名前の”のび犬”って書いてたよ。
のび太くんに、『犬』って言う字、教えてもらうと
いいね☆≧(´▽`)≦アハハハ

Jもおぼん敷き必要だけど、ポケモンの布、
同じ布だ!うちも、枚数足りないから作らないとダメなのよね。。。
頑張って作ろ!!

Re: No title

>ぶぅははさん

すぐ見つかるよね・・・(笑
たか坊くんの名前、先にこの字が付くなんて珍しい~。
最後につく名前はいっぱいあるけど・・・読めなくても素敵よ~+((o′艸`))+。

うちの学校、給食用におぼん敷きにナフキン(汚れ防止のエプロン)を
もって行くんですよ~。
しかも、お盆のサイズがわからないまま作るから、ちょうどいいのかどうかが
使うまでわからないの~。
用意させるなら、だいたいのサイズ教えてくれればいいのになぁと思います(^^;

Re: No title

>j-mama。さん

ああ~、その話わかる~+((o′艸`))+。
何をどう思って「太」にしたんだか・・・(^^;

お、ポケモンの布、同じぃ?(^^
同じとこで買ったかな~。
今日、ちょっとパンドラ寄ったらまた違うデザインのが
いっぱいあった~。
しかも今、10cmに付き30円引きなのよ~。
買うか悩むわ・・・・・

No title

肥えた犬は幸せの証?(笑)
子供にすれば点はどこでも良いのかも。

Re: No title

>ポン太さん

我が息子ながら、ちょっと笑えるというか笑えないというか・・・
似てるんです。ワタシに。
「ちゃかし」なところが・・・・(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
