スポンサーサイト


ちょっとひとやすみ

復帰して一週間。
やっとカラダもこの生活に慣れてきました~。
でもでも、休んでいた1年半というのは思ったよりも長くて
頭が全然ついていけません(--;
思ったように仕事が進まず、アセアセ焦るばかりなり・・・(´・ω・`)
焦っても仕方ないんだけどねぇ(^^;

子どもたちはというと、朝保育園に連れて行くと次男坊が少々泣きますが
だいぶ園生活にも慣れてきたみたい。
子供は慣れるのが早いねー。
お兄ちゃん、お姉ちゃんは相変わらず。
お兄ちゃんは2年生になり、また新学期スタートです。
1年の時は、無欠席だったので努力賞をもらってきました。
2年生からは、無遅刻も条件ならしく時間を気にしつつ元気に登校してま~す( ̄∀ ̄ )
お姉ちゃんは・・・また最近イヤイヤ虫が大量発生して大変なんだけど
次男坊にご飯を食べさせてくれたり、・・お兄ちゃんよりもワタシを助けてくれてます(^^;

タダカフェ
週末、スイミングのあとタイヤ交換に一人でディーラーへ。
交換1本500円、待ってる間に飲み物と、市内の有名ケーキ屋さんのケーキが食べられる!
タイヤ交換はここでするに限ります~♪
本日は紅茶と、バナナケーキをいただきました。
この日の朝は、子どもたちを迎えに玄関に出てくれた先生が、次男坊の担任だったので
全く泣かず、自ら先生に抱っこに行ってくれたのでホッと一安心。
ゆっくり一日を過ごせました(^^

また来週も頑張りまぁす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
