スポンサーサイト


朝のコーヒーはこれで

マグカップ
姪が春休みにUSJから買ってきてくれたおみやげ
うふふ、かわいい~( *´艸`)

ムスコとムスメに、と買ってきてくれたんだけど
ムスメに「ちょっと(?)の間ハハに貸してくれる?」って言ったら
「いいよ~!!!」と太っ腹なお答え!

了解を得たので、早速職場にエルモちゃんのカップを持って行った(笑
職場に着いて朝コーヒーをこれで飲むと、なんだか元気になる気がする。
姪っ子よ、ありがとう♪

関西の大学に進学した甥っ子、元気にやってるかしら。
色々心配してしまう叔母バカなワタシなのでした(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~くかわいいカップ^^
これでいい気分でお仕事できるんですね^^がんば~。
甥っ子ちゃん、心配でしょう~。私も姪っ子心配で~。。。
でもそんなことと彼女は何にも感じず。。(笑
大好きなジャニーズメンバーの実家が経営してる焼き鳥屋さんで
嬉しそうにバイトしてるそうです(笑

Re: No title

>ぶぅははさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

このカップでコーヒー飲むと、なんとなく元気がでるんです(^o^)
甥っ子ね・・・どうしてるかな~(^^;
先日ダンナがメールしたら返事こなかったとか(笑
便りがないのは元気な証拠だから、ま、いいか~(^^;
それにしても、ジャニーズメンバーの実家の焼鳥屋さんで
バイトってすごくない?!?!
今度紹介して~(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
