スポンサーサイト


GW2010

前回の更新から、あっという間に1ヶ月。
月日の経つのは本当に早いです…(--;
遅ればせながら、今年のGWの記録など・・・

入院
とりあえず、GWに突入する直前に次男坊入院したりとか。

母の日
母の日の絵を見に行ったりとか。

自転車
ムスメに自転車買ったりとか。

嶽きみロールケーキ
嶽きみロールケーキ食べたりとか。

桜ドライブスルー
桜のドライブスルーしてみたりとか。

公園
公園に遊びに行ったりとか。

今年は、自宅から半径2キロの範囲内で過ごしましたとさ。

そのうちディズニーランド行ってやるから~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなこかぁちゃんご苦労さん!
半径2キロ、良いんじゃない?^m^
そんな時期もありますです^^
わたしはどこにも行きたくない派です。
あ、でもディズニーランドは別かな~?(笑

次男君の成長にびっくり@@
大きくなったね~^^

Re: No title

>ぶぅははさん

GWはどこに行っても混んでるし、
どっちにしてもどこにもいかなかったかも(笑
桜くらいはゆっくり見たかった気もするんですけどね~。

次男坊、あっという間にこんなんなってます(^^;
最近はなんとなくですが歌も歌ってますよ~。
子供の成長ってやっぱり楽しい!
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
