

青森萬40茶

青森萬40茶


これ、知ってる人~?

そば茶好きな人はぜひ一度お試しあれ~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らないっす。
健康のために時々そば茶は飲んでるんですが。
そんな感じの味?

Re: No title

>ポン太さん

う~ん、やっぱり知名度はちょっと低め~( TДT)
ワタシも知ったの最近ですもん。
そば茶イケる人なら、大丈夫ですよ~。
そのへんで売ってるお茶で言ったら、
十六茶とか、爽健美茶とか、その辺に似てますね(^^
もし出会った時はぜひご賞味くださいませヽ(・∀・)ノ
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
