スポンサーサイト


珍しくラーメン食べ歩き

最近、暑さも落ち着いたせいか、ラーメン食べたくなって~。
珍しく外ラーメンが続いたので記録。

先日、出張に行ったときに食べた、旧下田町にある「喜多方ラーメン」のラーメン。

ラーメン(普通盛) こちら、ワタシが食べた普通盛り。

ラーメン(大盛) ワタシの上司が食べた、大盛。写真撮れって言うから(笑

肉ラーメン(大盛) 同行者が食べた、肉ラーメン大盛(チャーシューメン)。こっちも写真撮れって(笑

実は、八戸に住んでいたころによく食べた、思い出のラーメンだったりとか。
女性だけで切り盛りしているらしいこのラーメン屋、相変わらずの佇まいで元気に営業してました♪

やっぱり、ここのラーメン好き~。麺が、太くて好き~。

みつぼしラーメン こちら、青森市内にあるみつぼしラーメンのラーメン。
みんな行ってて、一度行ってみたかったラーメン屋さん。
麺は極細、実はワタシは麺が細いのはあまり好きではないのですが
ここの麺、細いけど美味しい!!!!
ちょっと味が濃かったけど、なつかしーい味がしました♪

ごっつぉーさん。おいしかったー

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下田の喜多方ラーメン・・・暫く行ってないなぁ。
ホントここ5年以上は行ってません。
青森のラーメン屋さん美味そうですね!
最近、あっさり目の支那そば系ばっか食べてます。
年だなぁ(≧∇≦)

Re: No title

>ポン太さん

ここのラーメン屋さんは、ずーっと前からありますよね♪
変わらず佇まいとラーメン、すっかり堪能しましたよ(^m^
ワタシも最近は同じ支那そば系のばっかりです。
・・・年なの~???(`А´)
・・・やっぱそお?(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
