スポンサーサイト


もう年末~

なんやかんややってる間に、もう年末、クリスマス~(--;
前回の更新の時には、まだ余裕がありました。
体力的にも、精神的にも…
でも、その後激しい仕事の嵐に巻き込まれ、残業で朝帰り2回やったりとかで
もうかなりキツカッタ~(T_T)
でも、やっと嵐も去って、気がついたらもうこの時期よ…

というわけで(?)、先日あったお遊戯会の次男坊の様子でも…。
アイスクリーム坊や
彼、アイスクリームだそうです(笑
彼にとっては初めてのお遊戯会、幕が開いてから閉じるまで、ずっとのこのまま
固まって動きませんでした。(本当に、微動だにしなかった…)
来年に期待~。

で、話は全然変わって、先日の休みにやった手仕事(?)。

子どものイス
座るとパプ~ってなる、子どもたちのイス。
座面が破れてスポンジが出てきちゃったんで、適当に張り替えました~。
この布、5~6年前に仙台で買ったような気がする布だったり。
柄が大きくて、ファブリック向けかな~と思ってたんですけど、
やっと出番がきました(^^
ダンナは、イス捨てないとって言ってたけど、もうしばらく使えそうです。
よかった♪

そうそう、今日はクリスマス。
サンタさんきましたか~?ウチは…多分来たびょん(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
