スポンサーサイト


またまたベーグル。

大切な夏期休暇も今日でおしまい。
まだまだ暑いなぁ・・・。
仕事行きたくない・・・(´Д`;

自家製酵母ベーグルはほとんど食べてしまったので
今日は先日富澤商店で買ったゴールデンヨットで
ベーグル作ってみました。
プレーンベーグル
今回はお手軽イーストで。
暑いもんで、どんどん発酵が進む~(´Д`;
ちょっと過発酵になっちゃいました。
表面もしわしわ・・・。
うーむ、なかなか思ったようなベーグルにならない!
これはきっと、中もふわふわでもちもち感足りないかも。
ベーグル、やっぱりなかなか難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

今日まで夏季休暇だったんですね~♪
いつも思うのですが、仕事をしている一日はとても長く感じるのに、どうしてお休みの一日は早いのでしょう・・・?
そう悩むのはterasuだけでしょうか(汗)

そうなんですよ!
お休みは、あっという間に終わってしまいました(´Д`;
しかも、やりたいことが色々あったのに、できたのは半分・・・
また週末をひたすら待ちながらすごします(苦笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
