スポンサーサイト


my カメラ

今日は、次男坊が今朝方吐いちゃって、病院連れて行ったりで
お仕事お休みしてます。。。。
喜んだのは、ムスコ。
学童に行かなくてもいいので、うれしいらしい。
おうち好きなムスコであります・・・

デジカメ
突然ですが、こちら、年末にダンナがいきなり買ってくれたデジカメ。
PENTAXのoptio i-10。欲しかったのよね~♪
コンパクトでかわいいので、連れて歩きたいと思います♪
その他にも、クッション型のマッサージ器も
プレゼントしてくれたんだけど・・・・お小遣い大丈夫かぃ( ゚д゚)
とちょっと心配だったり。

でもその気持ちに感謝。ありがとうございま~す!

追伸 正月早々故障した給湯器は、ぎりぎり3日に直りました~。ヨカッタ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
息子さん大丈夫ですか?

それにしても良いカメラ買ってもらいましたね!
ああ、オラにも誰かレンズ買ってくれないかなぁ。

Re: No title

>ポン太さん

あけましておめでとうございます~(^^
今年もどうぞよろしくお願いします!(^O^)

次男坊はおかげさまですっかり元気になりました♪
今日は、今まで食べられなかった分取り返すかのごとく
食べまくってました(爆

今回のカメラ、やっと買いやすい値段まで落ちたので
自分で買おうかと思っていたところでした(^^
いいレンズほしい気持ちよくわかります!
レンズが違うと写真もやっぱり違いますよね(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
