スポンサーサイト


魔除けのブレスレット

新年からあんまりツキがないんで
家の近くのショッピングセンターに入ってるストーン屋さんに行き
魔除けのブレスレットを作ってもらった~

ブレスレット
魔除けの石、ブリータイガーアイを基本に、ロッククリスタル、カーネリアン、翡翠をセレクト(^^
ロッククリスタルは、他の石の力を強くしてくれる万能石。
カーネリアンは、ビジネスやスポーツを勝利へと導いてくれる石。
翡翠はワタシの誕生石。
特にカーネリアンは、同じ石でも赤い感じからピンクやオレンジと
いろいろな色があってキレイ~( ´∀`)
自分だけのブレスレットができて満足(*^-^*)

そしたらさ、その日たまたまガラガラ回すくじをやったら
ティッシュ5箱と商品券(100円だけど)が当たり~v(^^)v
(いつもハズレのポケットティッシュばっかり)
お、早速♪と思ったら
実は今日は、ムスコ、東京の将棋大会へ出るために遠征中。
小学生の各学年ごとの大会なんだけど、あれよあれよのうちに、優勝しちゃった…(^^)v☆
ワタシの父と母が連れて行ったから、連絡待ちだったんだけど
買い物中にその知らせが来て、びっくり!!!
いや~、2011年、やっといいことありました!♪

今まだ新幹線に乗ってこちらに向かっている途中。
明日から新学期なんだけど、頑張っていくと言っているらしい。
帰ったらいっぱい褒めてあげようと思います(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくに、年越しちゃいましたが、今年も
よろしくお願いします!

きのう、息子君の優勝したという記事を
新聞で見ましたよ。
写真入りで、ばっちり載ってましたね。
家族みんなで感心してました。
将棋と言えば、将棋崩しくらいしかやったこと
なかったんですけど、今度、教えて欲しいです。

No title

お兄ちゃん、やったね☆
すごいぞ~!なんか我が家みんなで喜んでしまったよ♪

魔除け効果ありありですね(^^)
これからのはなこサンちも
きっといいこといっぱいあるよ~♪

Re: No title

>j-mama。さん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってごめんなさい!
今年もよろしくお願いしますね♪

あの記事は、青森に帰ってきてから、
道場の先生の計らいで新聞社が取材に来たんです~。
学年ごとの大会だったので、なんとか頑張れたかな、と思います(^^
将棋、すぐ覚えられますよ(^^
大丈夫~1!

Re: No title

>えすてばんさん

どうもありがとう~♪
初めての大会で、よく頑張ったと思います(^^
結構そういう時は弱いのよ…(仙台でもそうだったし)

ブレスレット、なかなかいいです♪
いいこと、いっぱいあるといいな~(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
