

がんばる人

もう何が何だかよくわからないうちに、4月になってました~
久しぶりに土日休めたので
昨日は1ヶ月ぶりのスイミング
あとは、ひたすら睡眠
スイミング&睡眠(プッw
おかげさまで、ストレスと睡眠不足をちょっと解消~

ところで、今日はダンナが突然掃除機を買いました。
買ったのは
プラズマクラスター搭載 パワーヘッドサイクロン レッド系 EC-PX120-Rプラズマクラスター搭載 パワーヘッドサイクロン レッド系 EC-PX120-R
(2010/10/22)
シャープ

商品詳細を見る


これ~
ウチ、掃除機はダンナさまがかけるので~
ダンナさまのテンションが上がるように
ダンナ自らセレクトしてました~。
地元の電気屋さんで買ったんだけど、丁寧に説明をしてくれて
好印象でした~
こういうのって大事だよね。
それにしても。こんなに高い掃除機を買ったのは、人生初めてですわ。


ワタシが即決して買ったのはコレ
THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ステンレスグレー JBF-380 SGYTHERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ステンレスグレー JBF-380 SGY
(2010/08/21)
サーモス(THERMOS)

商品詳細を見る

これであったかい汁物なんかをお弁当に持っていけます


またまたところで。
「えだる」って皆さまご存知でしょうか?
毎日、見ない日はないと言っていいほどテレビに登場する「枝野官房長官」
地震直後から、誠心誠意マスコミの質問に応え続ける人。
睡眠を限りなく削ってがんばっちゃうこと、のたとえだそうで。
いや~、ほんと、疲れもみせず顔色ひとつ変えず
落ち着いた応えぶりは、ほんとお見事の一言です。
菅政権が持ちこたえてるのは、この方のおかげなんじゃないでしょうか。
体、大丈夫なんでしょうか、、、、心配…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
