スポンサーサイト


ムスコの袋物

ムスメさまがインフルエンザで出かけられないので
ここぞとばかり針仕事を…

お弁当トート
写真じゃちょっとわかりづらいかもしれないけど、カーキの帆布で
お弁当トート。
夏休みとか、冬休みは弁当持参するんだけど、リュックに入らなかったりするので
別に持てるようにひとつ作りました~ヽ(´ー`)ノ
柄物はイヤなんだとさ~。

お弁当きんちゃく
こちらもお弁当関連で。
今まではトーマスくんの弁当袋を使っていたんだけど、次男坊にもそれを使わせたら
ムスコが使うときに「それ、かーくん(次男坊のこと)の!!!」と怒るので
作りました…
これでケンカもおさまるかな。

おまけ。
先日西海岸に行った帰りに寄った、森田の道の駅の敷地内にあるパン屋さんにて買った
わさおパン
わさおパン

…わさおに見える?
中はカスタードクリームらしいです。
中身を見る前にムスコが全部食べちゃいました…(´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもさくさく更新ですね^^

ランドセルじゃお弁当入らないからうちもよくかばん持たせますが
良い感じのが無くてお弁当も転がってる(笑
がんばって作ってみようかな~
ちなみにお弁当箱入れるきんちゃく袋は
長男が幼稚園時代のをまだ使ってます(笑
おそろしく長持ちです^m^

Re: No title

>ぶぅははさん

ランドセル、結構荷物がいっぱいでやっぱサブバッグないとダメですね(^^;
しかも、なかなかいいの売ってないし…
で、やっぱ作りました~。
もうポケモンのはイヤなんだそうです…
長男くんが…ってことは、もう15年くらい経つのかな~。
見習わないと!(^O^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
