スポンサーサイト


夏休み2011

今年の我が家の夏休みは、盛りだくさん~
毎年ねぶたの時期は、ねぶた三昧ですが
ダンナが、横浜に研修で出張だって言うんで
みんなで付いて行きました(笑

で、その前に
野菜収穫
野菜の収穫に行ったりとか(to 弘前市岩木)

ねぶた

ねぶた
お祭り広場でねぶた見たりとかして

横浜では
こども宇宙科学館
はまぎんこども宇宙科学館に、高校時代の同級生と一緒に行ったり

八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイスに白いイルカ見に行ったり

中華街
中華街でご飯食べたり

ドキンちゃん
みなとみらいでドキンちゃんやアンパンマンに会ったりして♫

で、その後暑くなって、エアコン効いた職場で1週間仕事して
今日は
美術館
美術館で印象派の絵見て
あおもり犬
あおもり犬に会って帰ってきました~

お出かけの締めは
すき家牛丼
すき家の牛丼~☆彡
我が家の外食の観念を根底から覆した牛丼店です…
5人で2千円で満足感得られる場所って、なかなかないもんね。
昨日、お願い!ランキングでやってたのもあるんだけど~(笑
すごい混んでて、びっくりした~。

そんな感じで我が家の夏休みは終わろうとしています…
あと明日もう1日あるけど、どうやって過ごそうかな~。
ムスコの夏休みの図画一緒に描いて終わりかな~(爆

ああ、もっと休みたい…

追伸
↓の金魚さんたち、名前が付きました。
キキとララです!
どっちがキキでどっちがララかは…わかりません(笑
2匹まとめて「キキとララ」ですのでよろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
