スポンサーサイト


暑い夏にはコレ。

暑い夏にはやっぱりかき氷。
かき氷ましーん
去年、あまりにも暑くて買ったのがこのスヌーピーちゃん。
今年も大活躍です。
ちょっとデカイのが玉に瑕ですが(^^;
一応電動で、氷を詰めて頭のてっぺんのボタンを押すと
おなかから氷がぐわ~っとでてきます!!

お風呂上がりの一杯がまたウマイんだ~。
シロップは作ろうかと思ったけど、姪の勢いに押されて(´Д`;
いちごシロップを買ったので、これで食べています。
市販のシロップだとなんとなく縁日とかお祭りの気分。
これはこれでいい感じ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~かき氷~!!
この時期最高ですよね~♪
私は、昨日「宇治金時」を食べました(^▽^)

「ところてん」も美味しくて大好きです~☆

そうなんですよ~。かき氷サイコー♪
宇治金時!なんて贅沢なんでしょう(´∀`)
お家で出来たら最高なんですけどね。
ところてん、わたしも大好きです!
暑くて何も食べたくなくても、ところてんならつるっつる入っちゃいますね(´∀`)

わー(・ε・ `)
スヌーピーめっちゃ可愛いですね!!
こんなカキ氷機欲しいなー。
ウッドストックバージョンとかあったら、
一人暮らしにはちょうどイイ大きさかな?

コレ、去年かき氷器を買おうとして
店を探し回ったんですが、もう時既に遅しで
全然店頭には在庫がない状況だったんですよ。
それで、ネットで探して出てきたのがスヌーピーだったんです。
さすがはアマゾンです(´Д`;
ただ、自分としてはキャラクター物ではなくて
シンプルなのが欲しかったんですが、
スヌーピーならこんなに長く愛されてるキャラもなかなかないだろうと思って買ってしまいました(^^
ただ、やっぱりデカイ(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
