スポンサーサイト


3/12~3/16のお弁当

ここでお弁当の記録は初めてだな~。緊張する~(笑
では、今週のお弁当。

3/12のお弁当 
☆3/12のメニュー☆
おにぎり
ゆでたまご
茹でブロッコリー
切り干し大根のきんぴら

やっぱり月曜日は、おにぎりデー。

3/13のお弁当 
☆3/13のメニュー☆
桃ちゃんシュウマイ
卵焼き
水菜とワカメのサラダ
昆布としいたけ煮
ご飯、鮭フレーク

こちら、ダンナ弁当。
ワタシは、外で会議につき、外ランチでした♬

3/14のお弁当 
☆3/14のメニュー☆
ランチョンミートのソテー
卵焼き
切り干し大根のきんぴら
セロリサラダ
ご飯、塩そぼろ

この日もまた、外で会議だったので、
外ランチしました~。
その日は新町ばーるぼんぼんで。
なんと日替わりは「倉石牛のメンチカツ」!!!!!

めがった~。

3/16のお弁当
☆3/16のメニュー☆
たまごサンド
ハムチーサンド
みかん入り牛乳かん

これまたダンナのサンドイッチ~。
ワタシは、先輩のお姉様とこれまたお外ランチ!
今週3回目~。
本当は中華が食べたかったけど、
満員で空席待ちだったので
おとなりの和食屋さんに入って
お弁当ランチでした~。


3/17のお子様弁当
☆3/17のメニュー☆
おにぎり
エビフライ
ハムチーくるくる
かぼちゃのバター煮

本日は、子供が通う保育園の卒園式。
卒園児さんとその父兄には食事の提供がされるんだけど、
在園児はないので、お弁当持参でした。

夕べ2時に寝て、今朝は6時起きで作ったど~☆彡


3/15もお弁当作ったけど、

写真撮るの忘れました(TдT)



来週から忙しくなりそう。


でも頑張るぞぅ~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでのお弁当UP初めてでした?(笑
おにぎりはやっぱり力が付きそうだね~うまそ!
みかん入り牛乳かん~^^
寒天はお弁当にもっていけるからいいよね。

お弁当箱が豊富でいいな~。
うちは次男だけになって、やつは保温ご飯でないとダメというのでいつも同じ。
面白くない~(笑

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

そうなの、実は初めてだったりとか~^^;
牛乳かんはオウチで食べても、お弁当で食べてもヨシで
とても便利♬

お弁当箱、色々買いすぎです(TдT)
でも、また欲しくなるのよね~(笑
飽きたら、勝手に違うお弁当箱にしちゃえ~(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
