スポンサーサイト


最近のお外ごはん(2月編)

今年に入って、結構お外ランチ率が高かったのて゛
まとめてアップしてみます~☆彡

saigonランチ 
エスニック料理サイゴンにて、ランチ650円也。
この他にサラダ、ちょぃ辛いスープ、食後の飲み物がつきます。
普通のご飯に飽きると、ここのランチ。

入江ランチ 
入江ランチ600円也~。
妊婦さんとのランチは、迷わずここで。
この日は、生姜焼きに揚げ出し豆腐、サンマの塩焼きに
ホタテの稚貝のお味噌汁でした☆彡

Big Boyランチ 
ムスメのスイミング参観日があったので、
終わったあとムスメを連れてBig Boyランチ!
二人だけでランチのはずが、なぜかワタシの両親まで付いて来て
奢らされるハメに(TдT)

まあ、いつもお世話になってるんで仕方ないけど~。
予定外の出費~(TдT)

龍鳳閣の担々麺 
龍鳳閣の担々麺~(値段忘れました)
ずっと食べたいと思って、やっと実現☆彡
2月でやめる臨時職員さんがいて、お昼を食べに行ってきました。
ここの担々麺、かなり好き。
ちなみに味噌ラーメンもかなり美味しいです。
外で食べる味噌ラーメンは、ここが一番好きだ~。
味噌カレー牛乳もいいんだけど、あれは別物だね(^^;


ホテルJALシティの日替わりランチ
ホテルJALシティの日替わりランチ、1050円。
この日のメインはローストビーフだったけど、
写真ありません(爆
2種類のスープと、サラダバイキングはおかわり~
前は海藻もあったと思うけど、今はないです。
入れて欲しい~


マグロカマ定食 
A-bayの魚処「旬香」にて、マグロのカマ定食800円!
職場の上司が、すごいカマだから食べてみろ!っつーんで、
女子4人にて参戦☆彡

いや~、すごいでっかいカマで、なかなかなくならなくて
途中ダウンしかけたけど、、、、完食
この他に、小さいあんみつとコーヒーもついてこの値段。
ごちそうさまでした!
あ、ちなみにこのランチは2月末までの限定でした~。



3月も結構行ってるんで、またUPしま~す☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考になります~値段も^^
私はあんまり外ランチしなくなっちゃったけど母がすごい率で行くのですよ。
74歳というのに(笑
教えてあげます(笑

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

ランチは夜ご飯に比べてお得で中身も充実してるから、
行きたくなるのわかる~(*´ω`*)
大体行くところは決まってるんだけど、
改めてアップすると結構バラエティに富んでる感じ~。

3月編も近々アップしますね~☆彡
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
