スポンサーサイト


最近のお外ごはん(3月編)

今朝、起きたらまた雪が5センチほど積もって

3月中旬とは思えない青森です(´・ω・`)・・・

いつになったら春はくるのだ?

というわけで、今月のランチシリーズ
一気にGo!

びっくりドンキーランチ 

県病そばのびっくりドンキーでランチ。

日替わりで698円。

病院の検査にとっても時間がかかって超腹ぺこ~

がっつり食べて、満足満足・・・だったけど、

個人的にはbigboyのハンバーグの方が好み~(*´ω`*)



三ッ石ランチ 

三ツ石の日替わりランチ、750円也。

限定20食だったかな~。

混むと思って予約していったけど、この日はそんなでもなかった~。

この日のランチは、チキンカツでした。

おなかいっぱい!
話も弾みまくり(*´ω`*)



すき家で牛丼 

子供たちのリクエストで、久しぶりのすき家中盛。

普通盛と違って、ご飯少な目、具が数割増ってヤツですね。

食べごたえあって、お得!



pepinoランチ 

この日の午後、外のホテルで会議だったので、近くでランチ~。

夜店通りpepinoで、オムライスランチ950円~。

サラダとコーヒー付き。

量があまり多くなくて、ちょうどいいです☆彡

中のご飯に長芋が混ぜてあって、シャクシャクおいひぃ(*´ω`*)



ば~るぼんぼんランチ 

これまた夜店通り、ば~るぼんぼんランチ700円

この日は、倉石牛のメンチカツ!!!!!!

かなりうまし!!!!!

おやつにカントリーマァムだったわぁ☆彡



若水亭ランチ 

国際ホテルの若水亭にて、日替わり弁当1500円也。

ワタシが新人だった頃に、お世話になったお姉さまと、ちょっと優雅ランチ♬

本当は、吉慶で中華料理が食べたかったんだけど・・・

すっごい混んでて、待つ必要があったので、移動~。

これに、茶碗蒸しとお味噌汁付き。



レタスペッパーバーガー 

最後は、、、、マックです(笑

レタスが入っていないと専らの評判の、レタスペッパーバーガー(笑

一応、ワタシのにはレタスちゃんと入ってました(爆



たまーに、このジャンクなハンバーガーが食べたくなります、、、

ポテトは食べず、これとチーズバーガー食べて・・・

腹一杯です(当たり前だ)


年度末にかけて、またランチしたらUPします☆彡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、職場のシマの解散会でした。

毎年異動があるので、解散会をするのが恒例。


一次会を早々に終わって、、、カラオケに行ってきたよ☆彡

で、同じ場所で、三次会のカラオケも(爆



久しぶりの午前様、帰ったの2時でした(;´Д`)

…不良母を許しておくれ~


あー、でも、いっぱい歌ってサッパリサッパリ(反省なし)



でわまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
外食は家で食べれないものがいいな~
でも茶碗蒸しがつくランチってホッとするかも^m^
たまにマックもいいよね!
。。。三ッ石の食器に目が行くよ~(笑

4月もお願いしますね^^

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

こんにちわ~
確かにそうだよね、家でも食べられるものは
家でいい気が…(^^;
子供たちは、あまりそういうところは関係ないみたいだけど(´・ω・`)
すっごい久しぶりのマック、2コでノックアウトです(爆

4月…より3月がまだあるかも~(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
