スポンサーサイト


3/26~3/30のお弁当

青森は、、、まだ雪が降ってます

いつになったら、、、春が来るんだ~(´;ω;`)


ダウンはクリーニングに出せないし

春の靴は履けないし

全然新年度に突入できないじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



というわけで、春よ来い!今週のお弁当

3/26のお弁当 
☆3/26のメニュー☆
アメリカンソーセージ
卵焼き
キャベツとワカメのサラダ
にんじんグラッセ
ご飯、辛子高菜

この日は、女子ランチでカレーでした
このレポートは、またあとで


3/27のお弁当 
☆3/27のメニュー☆
チキンナゲット(ワタシはイカ焼き)
キャベツとワカメサラダ
卵焼き
ポテトサラダ(ワタシはにんじんグラッセ)
ご飯、塩ひじき

ムスコが春休みに突入
弁当1つ増えました~。

3/28のお弁当 
☆3/28のメニュー☆
サンドイッチ
○卵サンド
○照り焼きチキンサンド
○ジャムサンド

レタスを挟みすぎて、大変なことになりました(爆
あんまり欲張るのはダメだね~。

この日は、職場の女子全員参加のランチ会
退職される方あり、遠くへ異動の人ありで
みんなで写真を撮って終了~。

3/29のお弁当 
☆3/29のメニュー☆
鮑ご飯!!!
ちくわの天ぷら
卵焼き
レタスときのこのマリネ
にんじんグラッセ

なんと、この日のお弁当は鮑ご飯~
いただきものの鮑があって、何にしようか迷って・・・
鮑ご飯にしました!!
バターソテーと迷ったけど、あっという間になくなると思って…
(貧乏性)

ちょっと(いやかなり)リッチなお弁当になりました~。
ちくわは、忘れ去られたヤバいのを発見したので
速攻ちくわ天!(笑

3/30のお弁当 
☆3/30のメニュー☆
ウインナーソテー
ゆでたまご
もやしとちくわいため
ミックスベジタブルのチーズ焼き
ご飯、辛子高菜(ムスコ鮑ご飯)
ワタシはサンドイッチ+ゆでたまご

この日の夜は、職場の歓送迎会でした~。
で、ワタシだけサンドイッチ弁当

もう、一次会からビールにワイン飲みまくりでグダグダ(笑)
そのあとは、例のごとく(?)みんなでカラオケ~

またまた午前様となり、
ダンナに怒られました~(きゃー)

でも、しばらくこんなのはないかもねー。


さあ、来週からは新年度
・・・適当にがんばります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
