

バゲット!

バゲット


やっと開いた3本クープ!!t(*´ω`*)



焼きムラムラムラだらけですが


自分的にはとりあえずちょっとうれひぃ(*´ω`*)



でも、次もこういうふうに焼けるかは・・・わからない~

コンスタントに、こんな風に焼くのが目標!



今日もこれから、夕べ仕込んだ生地をやきます



…うまくいくといいな~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
素晴らしく綺麗に開いてる~^^
ヨダレが出ますわ。。。^m^
仕込んだ分もうまく焼けたかな?

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

とりあえずクープは開いたけど、
全然美しくないのよ~(´;ω;`)

まだまだです~
難しいバゲット(´・ω・`)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
