スポンサーサイト


4/9~4/13のお弁当

やっと青森にも春が来た・・・ような・・・

でも、肌寒くて。そんな天気の今日この頃ですが
それでも、もう雪は降らないだろ?って感じのところまできました。

ダンナ、1台タイヤ交換せっせとしてくれました。
一週間残業続きで疲れてるんだけど~
ありがとうごじゃる~(*´ω`*)


というわけで、春でちょっとウキウキ

今週のお弁当~

4/9のお弁当 
☆4/9のメニュー☆
鶏の照り煮
卵焼き
芋サラダ(実家から)
茹でブロッコリー
玄米ご飯、塩ひじき

今週は、とある検査があって1週間それで忙殺されてしましまた…
久しぶりの残業ウィークの始まり…


4/10のお弁当 
☆4/10のメニュー☆
牛丼の具(笑
卵焼き
すき昆布(実家から)
セロリサラダ
玄米ご飯、塩ひじき

ダンナには、ご飯に豪快に乗せて牛丼にしました☆
今週は忙しいのを知ってて、母も色々おかずを作ってくれます。
ありがたや、ありがたや~


4/11のお弁当 
☆4/11のメニュー☆
カツ丼
茹でブロッコリー
ワカメときゅうりの酢の物

牛丼の次はカツ丼~(笑
仕事帰りに寄ったスーパーで、豚カツ半額で
投げ売りされてたのをゲットして、カツ丼。
この日はワタシは外メシだったので、ダンナの分だけ。

4/12のお弁当 
☆4/12のメニュー☆
カツ丼(アタシだけ・残り)
きんぴらごぼう
しいたけソテー
茹でブロッコリー

ダンナには、ハム入り卵焼きと海老シュウマイ

残っていたカツ丼の具を今度はワタシが持参☆彡
ほとんど玉ねぎでした(笑

4/13のお弁当
☆4/13のメニュー☆
きのこの和風パスタ(ワタシ)
ナポリタン(ダンナ)・カキフライ

ナポリタンは、実家から~。
でも、1人分しかなかったので、もう一人分は作りました。
パスタは、前にゆでたのを冷凍しといたのを使って
簡単簡単♬
きのこたっぷりで食べごたえものすごいあります!


たこ焼き
おまけ。
とある日の晩ゴハン、たこ焼き~

下の二人は、卵がダメなので市販のたこ焼きは、無理。
で、ワタシが食べたくなったのと、子供たちにも食べさせたい!と思い
オウチで焼きました~

市販の粉を買って、それをただ水と牛乳で溶いて。

良い感じで焼けましたよ~

またやろうね♬(*´ω`*)

***********************************************************

やっと怒涛の一週間が終わりました

今週は、早く帰れますように~

では(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
