スポンサーサイト


4/23~5/2のお弁当

今日でGWも終わりだね。


結局雨で、いまいちなGWだったな~(´・ω・`)


とりあえず、あすからまたお弁当だけど、GW前のお弁当をUPしときます~

4/23のお弁当 
☆4/23のメニュー☆
カニシュウマイ
ネギ入り卵焼き
水菜サラダ
ワカメとしめじ煮
ご飯、ごま塩、ほたての耳のバター醤油

久しぶり(?)にお弁当箱を買いました。
seriaで105円也。
だって、ピンクで容量もちょうどよくてよかったんだもん。

ザ・弁当って感じですw

4/24のお弁当 
☆4/24のメニュー☆
つくね焼き
しいたけソテー
卵焼き
芋サラ
水菜とにんじんの胡麻和え
ご飯、塩ひじき

芋サラは、実家から。
じゃがいもをもらったらしく、コンスタントに芋サラがきます~

4/25のお弁当 
☆4/25のメニュー☆
おにぎり2コ
ハム入り卵焼き
白菜と菊のピーナツ和え

ピーナツ和えも、実家から~。
冬、雪の下になっちゃった白菜を
大量にもらったそうで、和え物にしてくれた~。
ありがたや、ありがたや~。

4/26のお弁当 
☆4/26のメニュー☆
はんぺんチーズ焼き
卵焼き
白菜のおひたし
芋サラ
ご飯、ごま塩

久しぶりにはんぺんと云うものを買ってみました。
はんぺんって、卵をつなぎに使ってるから
めったに買いません。
でもヘルシーでいいのよね~。
チーズとは鉄板の相性ですな。

4/27のお弁当 
☆4/27のメニュー☆
ベーグルオムレツサンド

4/27のお弁当
ラウンド食パンで、ツナマヨサンド☆彡

レタスをたっぷり挟んで(*´ω`*)ウマイ

この日は、職場の観桜会でした~。
観桜会って言っても、普通にとあるホテルで飲み会。
桜はありません~^_^;

4/29のお弁当 
☆4/29の将棋大会弁当メニュー☆
ハンバーグ
チンジャオロースー風
セロリサラダ
茹でブロッコリー
おにぎり4つ

久しぶりに、将棋大会で遠出。
お兄ちゃんのお弁当は出るけど、他はもちろんないので
おにぎりと、あるおかずを詰めてお弁当に~。
あとは、ランチパックを2種類持って行きました~。

5/1のお弁当 
☆5/1のメニュー☆
チンジャオロースー風(まだあった)
卵焼き
水菜サラダ
ハムとちくわくるくる
ご飯、辛子高菜

ワタシは、妊婦さんとのランチだったので、ダンナのお弁当だけ。
詰めるものがなくって、ちくわをくるくるしました~(*´ω`*)

5/2のお弁当 
☆5/2のメニュー☆
鶏胸肉のマヨ焼き
クリームコロッケ
もやしのゴマナムル
茹でブロッコリー
おにぎり

この日は、ワタシ午前でお仕事終了~ってわけで、
ダンナのお弁当だけ。
夕方から仙台へ☆彡
次の日、どしゃ降りだったけどね(哀


********************************************************

まあ、こんな感じであすからまたお仕事&お弁当です。

ちょっと疲れが溜まってる気もしますが・・・



また頑張ります☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの次男のお弁当箱もセリアのだよ(笑
おにぎり入れも2個で105円で重宝さんです^m^
でも日にちが経つと違うのがまた欲しくなるのだ~(笑

オカズの種類もいっぱいですごいな~^^
パンもいいね!目がいきます♪
このごろ自分のお昼はサンドイッチに凝ってるぶぅははです^m^

Re: タイトルなし

>ぶぅははさん

seriaのランチグッズはいいよね!
思わずおにぎりケースも買ったけど、
ちょっと小さいね~(笑
ダンナ用のおにぎりは入らないです。
自分で作るサンドイッチ、いいよね~(*´ω`*)
あ、また食べたくなってきた~(笑

はなこさ~~ん、お久しぶりです!
また記事書いてみたんだけど~遊びにきてね。

Yahooブログはもうやらないのですか?
コメントの入れ方これでいいのかな?

おにぎりケース、気になるな。。。買ってみるがな。

Re: タイトルなし

>sachiママさん

こんにちわ~ご無沙汰でした!!!
復活したんですね☆彡うれしー(*´ω`*)
また遊びに行かせていただきますね~。

yahooはやめて、こっちだけにしちゃいました。
コメントはこれでOKですよ~。ありがとう♬

おにぎりケースは、100均で2コセットでしたよ~。
子供のおにぎりとか入れるの便利です♬
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
