スポンサーサイト


運動会2012

随分久しぶりのような…
なんだかんだやってるうちに、もう6月になってしまいました(´・ω・`)

前のは訳がわからなくなってしまったので(哀
先週の息子の運動会弁当を…

******************************************************

運動会前日は、夜から雨~

もしや延期?!と思いきや

朝はもう晴れ

でもグランドぬれてダメかも?とか思いつつもお弁当を作って…

いざ運動会行ってみたら、グラウンドには水たまりは1つもなく

ホコリもたたず、いい運動会日和でした♬

で、今回のお弁当



ムスコのお弁当の希望は

「おにぎりと、白いご飯と、おかず」・・・・('A`)


何回も聞き返しましたが

「おにぎりと、白いご飯と、おかず」とのこと

運動会2012 




運動会2012 

というわけで、今回のメニューは

フランクフルト
ポテトチーズフライ
卵焼き
鶏の唐揚げ
ご飯に梅干し

運動会2012 

四角いおにぎり(鮭マヨ、おかか、梅干し)

セロリサラダにミニトマト


でした~(*´ω`*)


ムスコ、ちゃんとおにぎりもご飯もおいしそうにたいらげ

あとは適当におかずをつまんでました~。


以前に比べれば、随分食べるようになったかな。



今回の運動会は、徒競走、障害物は2位
全員リレーは1位

で、ムスコの紅組は、今年圧勝☆彡


担任の先生が、過去2年負けてたらしく
どうしても今年初勝利をさせてあげたい!と
意気込んでましたから

良かったね☆


というわけで、また来年!
(運動会がね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供って面白いものリクエストするよね。
うちはね、ざるそばと天ぷらでした~(笑
なるべく叶えてあげたいよね^^
オカズもいっぱい、大満足だったでしょう!
四角いおにぎりりもいいね~!

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

ざるそばに天ぷらの運動会!(・∀・)
それもまたナイスだ~☆彡
そう、なるべく応えてはあげたいんだけど、
今回は半信半疑でした(笑
四角いおにぎり、中身が見えていいですよ~(^O^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
