

6/3~6/8のお弁当

しばらくでした~
なんだかせわしなくて、更新できなかった

ここで一発更新入れときます

6/3 ホットドッグ 
☆6/3のメニュー☆
ホットドッグ

安くゲットしたウインナーと、pascoのホットドッグで。

6/4のお弁当 
☆6/4のメニュー☆
ふきごはん
卵焼き
ひじき炒め
茹でブロッコリー
ゆで豚(?)

庭で採れた蕗で、ふきごはん。

6/5のお弁当 
☆6/5のメニュー☆
フライドチキン(実家からもらった)
卵焼き
ひじき炒め
うるいの和え物
ご飯、ベビーほたての佃煮

うるいは、保育園のお友達ママから。


6/6のお弁当 
☆6/6のメニュー☆
おにぎり
アジハンバーグ(生活クラブ)
キャベツの芽のゆでたの

なんか、ヘルシー~

6/8のお弁当 
☆6/8のメニュー☆
焼肉丼(かぼちゃソテー添え)
ちーちく
きゅうりとワカメの酢の物

前の日、ダンナが飲みで子供たちと家焼肉した~(^m^
その残りのお肉で。
八甲田牛、柔らかくてまぃう~


6/7はなんでお弁当がなかったのか、謎。


撮り忘れか?



うーん、次週に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
