

6/11~6/15のお弁当

続きまして、先週のお弁当~

6/11のおべんとう 
☆6/11のメニュー☆
おにぎり2こ
ラディッシュときゅうりのサラダ
卵焼き
たけのこ炒め

たけのこと、ラディッシュはまたまた保育園のお友達ママから。
かなりの頻度で色々頂いてます~

ラディッシュ、色々今まで食べたけど、
塩振ってしなしなにしてサラダに食べるのが良い感じ。

6/12のお弁当 
☆6/12のメニュー☆
焼きうどん
ちーちく

すっごい久しぶりに焼きうどん☆彡
天かすのせ。

うーん、幸せ(*´∀`*)

6/13のお弁当
☆6/13のメニュー☆
ベーグルサンド
オープンオムレツサンドとキリチー+マーマレードサンド

粉物は続くよどこまでも。


6/14のお弁当 
☆6/14のメニュー☆
大根菜とシャケチャーハン
ゆでたまご
ニラの和え物

大量のニラがわが家にやってきた。

とりあえず茹でて和え物。

残りは、ご近所におすそわけ…


6/15のお弁当 
☆6/15のメニュー☆
シャケマヨ海苔巻き
卵焼き
茹でブロッコリー

シャケフレークが中途半端に残ってたので、マヨであえて海苔巻き。
ご飯は酢飯でなくて、普通のご飯。

十分豪華~♫


今週に、続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
