

6/18と6/19のお弁当

勢い余って、今週のもアゲちゃおう~

台風接近中だし。(違


6/18のおべんとう 
☆6/18のメニュー☆
おにぎり2こ 辛子高菜入り
ゆでたまご
ウインナーソテー
ニラのナムル

月曜日は、おにぎり。

なんでか、おにぎり。


6/19のお弁当 
☆6/19のメニュー☆
鶏ササミカツ丼(うるい入)
青梗菜と生ハムのサラダ

カツ丼、久しぶり。
前の日に揚げたササミフライを、卵でとじとじ。



なんでこんなに忙しいのかというと、保育園の父母会の仕事(?)が
ちょっと忙しくて、時間が取れないのだ~。

とりあえず、今週の運動会の準備と、来月のイベントのことで

頭がウニ。



ウニ丼食べたいわぁ。


またね
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
